7月23日火曜練習

2024年07月24日 04:27

夏休みになったという事で、小学生がいつもより多く参加してくれました。

中学生は200のインターバルを10本
短距離チームは300+200+100

小学生は芝ジョグ+100を5本でした。

日中は、暑すぎて部活が中止になってしまう日もありますが、夜ならなんとか練習できます。

継続した練習のためにもぜひ、みなさん練習に来てくださいね。高校生や大学生の参加も大歓迎です。

写真は、先日行われた安城のナイター記録会で、3.4年生の部で一位になったオレンジメンバーの表彰式の様子です。オレンジランニングクラブが始動して5ヶ月が経ちました。継続して参加してくれているメンバーは着実に成果が出ていますね。これからも頑張ってください。
※非公認の大会なら所属チームをオレンジランニングクラブで申し込んでいただいてもかまいません。ただし、事前に必ずコーチにご連絡ください。




⭐︎宣伝
夏休み木曜練習(中学生以上)
ウェーブスタジアム19:00〜20:30←当初は18:00開始予定でしたが、暑さ避けるため、19:00からに変更します。

中学生以上自習練習
みんなでウォーミングアップの後、各自コーチと内容相談して自主練

※フィールド練習は保護者付き添い必要

記事一覧を見る