8月13日「KIRIKI CUP サマーナイトエキデン」

2024年08月13日 21:48

この日はお盆休みにも関わらずたくさんのメンバーが参加してくれて、「KIRIKI   CUP サマーナイトエキデン」が開催されました!

多くのゲストランナーの皆様(保護者や飛び入りランナー)にもご参加いただき、3チームに別れて熱戦が繰り広げられました。

スポンサー様方から多数のご褒美や賞品をいただき、キッズたちも大人も大喜びです!たまには、こういう楽しい企画もいいですね!

監督からは、夏休みの最後の練習でもやろうかなとのことでした。皆さん!次はもっとたくさんの子の参加待ってまーす!

  • みんなで集合写真
    優勝チームには手作りメダル授与

  • 3チームに別れて白熱したバトル

  • 一周走るごとに、監督が用意してくれたお楽しみBOXからお菓子がもらえました!

記事一覧を見る